MA社会研究所情報

宇宙、世界、日本の歴史や未来。日常生活、社会情報を、しぐれ猫がお伝えします。

対馬に韓国軍が上陸し占領したらどうなるか。自衛隊出動。フェリーを動員し上陸戦。

2014-08-08 13:08:42 | Weblog
 日本と韓国の間の対馬に韓国軍が上陸、占領したらどうなるかというシミュレーションを読んだ。対馬は韓国領だと言って、1949年に李承晩大統領は日本に返還を要求していた。シミュレーションでは2019年8月1日に韓国軍が徴発した漁船150隻が対馬に侵入し、人員と物資を陸揚げし山中に潜んだ。韓国海兵隊3000人と、協力する在日韓国人3000人が島内にいる。お祭りの後に韓国兵が行動を開始し、警察署、陸自駐屯地、対馬空港、変電所、無線局を襲撃し制圧する。日本の対馬警備隊は山中に逃れる。在日韓国人が暴動を起こす。放火、略奪、暴行が起きる。フェリーは港外に退避する。福岡県警のヘリコプターが対馬に向かう。韓国軍機の攻撃でレーダーサイトが破壊される。警察のヘリコプターは携帯式対空ミサイルで被弾し引き返す。日本の国防会議が開かれ韓国正規軍の対馬侵攻と断定し、自衛隊に防衛出動を命令。無人偵察機が対馬に向かう。電子偵察機が壱岐島付近に展開して破壊されたレーダーサイトの代わりをする。無人偵察機が韓国軍機に撃墜される。海自艦艇が出動。韓国軍本隊が釜山からフェリーに乗って出発。日本の部隊もフェリーに乗って出発。韓国駆逐艦を日本の潜水艦が撃沈。韓国軍増援隊を乗せたフェリーは退却。日本のヘリが壱岐空港に到着し、陸自はここを拠点とする。日本の先遣隊が対馬に上陸。空挺団がゴルフ場を拠点にする。攻撃ヘリが韓国軍を攻撃。艦砲射撃後、輸送艦隊が入港し部隊が上陸。日本人か韓国人かわからず困る。韓国駆逐艦が日本の潜水艦に撃沈される。日本のフェリーが韓国艦に撃沈される。軽装甲機動車で市街地を掃討。対馬空港、橋を確保しようとしたが爆破される。韓国軍機が日本艦船を攻撃。護衛艦数隻が被弾沈没。対馬空港に日本の輸送機が着陸。対空ミサイルを配備。8月15日対馬の韓国軍鎮圧と宣言。というシナリオだがどうなるだろう。米軍の動きが示されていないので現実はもっと政治的なものになりそうだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-28 22:47:50
その場合米軍が高みの見物かな? ソレで安保不要論がわき起こって日米関係が悪化しそう。
対馬に下劣下等生物ヒトモドキ軍が上陸した場合住民に武器を奪われてゲリラ戦展開が起きそう。陸自の空挺や特殊作戦群が対馬に潜入して姦酷軍を無力化して、東京の官邸は韓国に向けて経済制裁とGPIFによるKOSPIの破壊。そして日銀による全力姦酷売り。それに世界中のヘッジファンドが相乗りして姦酷の経済は木っ端微塵になるでしょう。姦酷がいくら強がっても所詮日本経済の寄生虫レベル。あっと言う間に潰れて継戦能力が無くなります。その状況を北が黙って見ている訳が無い。ソウルは北のロケット砲で火の海。
勿論米軍は来ない。在日米軍は日本の反対で姦酷支援には回れない。(安保条約に日本の同意が無いとダメと明記されて居る)

コメントを投稿