日心月歩

なにさまってかんじで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トランスポーター2

2007-08-10 22:43:50 | DVD日記
Audi A8に乗り、常にダークスーツを身に纏い
ネクタイを締めた冷静沈着な男、フランク・マーティン。

彼はどんな依頼品でも確実に届けるプロの運び屋として
数々の契約を遂行してきた。彼は運び屋から足を洗う決意で
コート・ダジュールからマイアミへやってきた。

ある日フランクの噂を聞きつけた
連邦麻薬対策委員長ジェファーソン・ビリングスから、
休暇に入った正運転手が復帰するまでの間だけ、
6歳の息子・ジャックの通学の際の送迎を頼まれる。

この安全そうに思える依頼を例外として引き受けた彼に、
麻薬カルテルの意を受けた、テロリストを中心とする
殺し屋集団の魔の手が忍び寄る。

ウィキペディアより引用。


ツタヤでDVDを借りてきました。
それほど期待しないで見たんですが
アクションやカーアクション(CGもあるけど)
はすごく満足がいく内容でした。
それにフランクはカッコいい!
車もBMWじゃなくアウディになっていて最高です。
最後の方にスーパーカーも出ます。

リュックベッソンのカーアクションはおもしろいです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっときになる。 | トップ | 恋のから騒ぎ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
カーアクションの思い入れ (アクションをたくさん集めました)
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーミュージアム公開・放映情報2004年81分スタッフ監修:遠藤克亮(ルート20カークラブ元三代目リーダー)監督:近藤英総キャスト出演:仁科克基ほか情報実録・暴走族」シリーズ第3弾!1970年代に甲州街道を縄張りに活動した“ルート20”...