のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

ゴールデンウィークのはじまり。

2017年04月29日 | 日常
こんにちは~

今日はいいお天気の福岡でした。

旦那は今日から連休開始。いいな~。

私は、今日、お仕事があったので、昨日をお休みにしました(でも一日家事で終わった)


あとは何もなければカレンダー通りにはお休み、のはず。


さて。今日は15時に仕事から帰って、旦那とお~じとお散歩。




せっかくなので、お写真をと思い、お~じにお立ち台(ベンチ)にたってもらいました、




でも「え~?」って顔。

おやつがしょぼかったせいか?




お~じ「ごーるでんなうぃーくがはじまったなら、おやつももっといいものにするでしゅよ」


急いでたし、一かけ、あわててポケットにいれたのよ。


でもま~そのあとは、ご機嫌さんで歩いてました。




いつもの河川敷。桜が終わった後は、緑ばかりで、花もあんまり咲いてませんが・・・




気持ちのいい季節だし。




車の中ではこんな顔してました。



にほんブログ村にほんブログ村

さて。明日はお休み。

ひとまず、本を読みたいな~。村上春樹さんの「騎士団長殺し」職場の方から借りれたので

あとはミシンで何か作るかな。


クッションカバー。先日も作ったけど、また作ろうかな。




一見、転がって寝ているようですが、しっかり破壊活動しているお~じ。


クッションカバーの端っこをがじってます。




あ~あ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプーディ | トップ | GWが終わってしまった~。 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルローラ)
2017-04-29 21:15:07
っち でしたか
うまうま たくさん貰えるように、もっとパワーアップしてガンガンいきましょう
・・なんてねー。
ま 元気なら 何してくれても許せちゃうんですよね

GW突入しましたね。
朝の6時半頃のラジオでは どこやらが既に13キロの渋滞って言ってました。
凄いですね~。
こういう時は 市内でチョロチョロ動いてた方がいいかも ですね
でも お天気がいいと、どこか遠くに行きたくなるのが困りものです~

Unknown (showsun)
2017-04-29 21:26:37
こんばんわ~
おーじkun~おやつのグレードアップを狙っているのですネ♪~♪~♪~
さすがに賢犬だね**笑**

☆Potiさせていただきました♪~♪~♪~
Unknown (sakura papa)
2017-04-29 21:58:08
さすがオージくんですね!表情は天下一品ですね!(m(_ _)m表情だけじゃないね)

うちの連中もクッション、おざぶ、なんでもカジカジです。それでも飽き足らず振り回しています。

お休み、ゆっくり休んでいっぱい楽しんでくださいね!
Unknown (ラブかあさん)
2017-04-29 23:07:32
GWに突入ですね。
働いている方にとっては 待ちに待った…
我々は、毎日サンデーなのでGWはお出かけせずに
お庭仕事頑張ります(笑)

おーじちゃんのすねた顔も、車の中の笑顔も素敵です。
何でもガジガジするから、クッションカバーも次々に作らなくちゃあ、ですね?
本読んだりお料理したり、パパさんとゆっくりしたり、
連休を楽しんでくださいね。
Unknown (まゆ姉さん)
2017-04-29 23:37:19
こんばんは~♪
お~じくんたら、オヤツに文句言っちゃったの?(o´艸`)ムフフ
でも気持ちのいいお天気でお散歩よかったね
今日はレクパー地方は午前中暑かったかと思ったら、午後ザザザー!っと雨が降り出しました( ̄◇ ̄;)
私もGWは関係なく仕事が入ってるので、GW明けに期待して、明日のお仕事頑張ります。
お~じくん、クッションガバー食べちゃダメだよ(Ο´∇`Ο)
Unknown (ラピスまま)
2017-04-30 21:13:30
こんばんは!
連休ですね。
私はカレンダー通りだけど、休みなのはうれしい(笑)

オーちゃんも写真撮るときはモデル代必要ですか?
にっこり笑顔がかわいいですね!
Unknown (CHOCO父)
2017-04-30 21:20:09
緑が映えるいい季節になって来ましたね。
お~ちゃん口が開いて、暑かったかな?
うちは午後の散歩はちょっと歩いただけで口が開き始めました。
かじかじして仕事つくってくれますね。かわいいからいたずらも許せちゃいますね。
あと2日お仕事頑張って、連休を有意義にお過ごしください。


こんにちは (やまとたける)
2017-05-01 10:04:08
お~じくん、すねたお顔も車の笑顔もどっちもかわいいです~~
いたずらっこは大変だけど「元気なんだなぁ」と安心する部分もあります。たけるもそうなので・・・
ママさんはお料理だけじゃなく、お裁縫もできるなんて尊敬です~
私はカバーひとつ作れないので。
村上春樹、好きです~ほとんど読みました!
世間はゴールデンウィークですね。
私も赤い日だけお休みですが、家にいる日は家事に追われそうです。
Unknown (Golden Mommy)
2017-05-04 13:34:03
お〜じ様、何歳になってもお顔がパピーみたいに愛らしい☆ 車の中のお顔なんて、横からチュッチュしたくなるようなかわいさです(←絶対嫌がられると思うけど。。。笑)。

河川敷、ちゃんと舗装もされていて、歩きやすそうですね〜 緑の季節も大好きです♪ なんだかこれから楽しいことがいっぱいありそうな気がします。

ご無沙汰してます (kana)
2017-05-04 14:46:15
桜も終わって緑の季節ですね~
風邪が長引いてブログ訪問できませんでした。
おーじ君も元気で何よりです。
連休は
みかんも夫と山登りして毎日過ごしてます
外ではとってもいい子だけど家に戻ると
吠えまくりの日々うるさい😭‼
いつになったら落ちつくのやらです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。