のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

朝の風景。

2017年05月19日 | 日常
おはようございます

福岡、今日も良いお天気。

洗濯物がよく乾きそうです。


今日は午後から出勤。ちょっと朝はゆっくりしております。


お~じは、元気。


散歩してご飯食べたあと。


クッションの角を噛み噛みして、怒られる。



すねる。



吠える。




一人運動会して走ったあと・・・




玄関で休憩。


朝から忙しそうです。


にほんブログ村にほんブログ村


ちょっと時間があったので、パンを焼きました。




チーズパン。

中にクリームチーズ入れて上からとけるチーズかけて焼いてます。


まずまずのできでした。


ではまた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狂犬病予防接種終了 | トップ | お庭の植物。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2017-05-19 10:52:07
今日は、全国的にいいお天気ですね~
私も、シーツを洗濯しました
そして、ももちゃんはウッドデッキの上でひなたぼっこ

お~じちゃん、ひとり運動会楽しんでるのね
パンを焼くと生活を、憧れています
チャチャと、パンを焼くことができなくて・・・
焼きたてパン、美味しいよね
Unknown (sakura papa)
2017-05-19 11:48:26
こんにちわ~!
おーじくん 今日もいいできですね~(^^)v
最近家の前を散歩するシェルティがいて シェルティ君は声をかけるとシッポプリンプリンって挨拶してくれるんですけど 飼い主さんがどうも人見知りな方みたいで・・そそくさなんですよね。「けして怪しいものじゃありませんよ~」って心の中で言っているんだけど・・・人相悪いかな~?会うたびにオージ君思い出しています(^^ゞ
誰かパンのにおいだけでも嗅げるソフト 開発してくれないですかね!
Unknown (showsun)
2017-05-19 17:49:27
こんばんわ~
オージー君♪~♪~♪~すねた表情が可愛いですネ♪~♪~♪~

ひとり運動会♪~満足できたかな~~
焼きたてのパン♪~香りが美味そうですね♪~

potiをさせていただきました♪~♪~♪~
Unknown (ラブかあさん)
2017-05-19 21:06:45
おーじちゃん、ガジガジして叱られて すねているところが可愛いですね。
誰に吠えているのかな?
玄関でクールダウンしている「疲れたな」という顔がまた可愛いですね。

いつもさっさとパンがおいしそうに焼けているのが羨ましいですね。
おーじちゃんにもあるのかな?
Unknown (バニスキー)
2017-05-19 21:16:20
こんばんは♪

最近、手根管症候群が再発しました!
しぐれいぬさんのご主人もお辛かっただろうなぁとしみじみ思いました。

おーじろうくん、わんぱくくんですね。
しぐれくんがいないのは寂しいけれど、一人っ子でも元気してくれると救われますね。

そしてパンすごくおいしそう!
最近私は、グラタンパンをパン屋さんでよく買います。
クリームチーズパンもそうだけど、グラタンパンとか、コーンマヨネーズパンとか、そういう系大好きです。
いいなぁ!
Unknown (アルローラ)
2017-05-19 21:40:09
お~ちゃん 今日も元気でナイスですよ
いっぱいの元気 発散しましょ

パン~~~~
ふっくら こんがり美味しそうですね~
私も・・  日曜に頑張ろうかな。。。

Unknown (クーママ)
2017-05-20 08:01:07
おーちゃん、忙しそうですね〜💕
拗ねる時の表情が一緒で
笑ってしまいました😆

手作りパン美味しそうです〜🎵
画面からいい香りがしてきそう❤️
Unknown (CHOCO父)
2017-05-21 19:55:34
お~ちゃん。毎日元気ですね。
怒られて様子を伺う顔がシェルティっぽいです。
うちも、怒ると「いけなかった?」という表情をします。
目で語る犬種ですね。

こんばんは~~ (sachimam)
2017-05-21 22:02:07
うふふ…おーちゃん…
元気いっぱいですね~~(*^^)v
玄関のタイル…ヒヤッとして気持ちいいんですよね…

ちょこっとした時間でパンが焼けるなんて…
素晴らしい~~( *´艸`)

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
Unknown (ラピスまま)
2017-05-22 12:51:42
かみかみして、怒られたあとの
オーちゃんのお顔がかわいいですね(^o^)

そういえば、るーたんも同じのようにお顔していました(笑)

チーズパン、美味しそう❗
お腹がなりそうです(笑)
Unknown (まゆ姉さん)
2017-05-23 17:16:59
こんにちは~

お~じ君1人運動会?
パーシーさんと走って遊んでもらいたいなぁ~
叱られるとスネちゃうお~ちゃん可愛いね
Unknown (Golden Mommy)
2017-05-25 12:54:46
お〜じ様、お散歩のあとにも一人運動会ができるなんて若い!カルアはお散歩の後、結構本気で寝ています(笑)。

パン、良い香りが漂ってきそうです。クリームチーズを入れるとしっとりした感じでおいしそうですね〜 実は私も今日パンを焼きました。でもただひたすら丸めただけで、ディナーロールになりました(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。