相模原市の新人タクシードライバーのブログです

相模原市の新人タクシーの運転手です

乗務6日目

2017-06-18 13:17:16 | 日記
本日は土曜日ということもあり、期待して17時過ぎに出庫
わずか五分、某駅でお客様ゲット 1180円

幸先が良い!

しかしこの後が続かない

22時までの売り上げ 税込で12000円超えた程度

金曜日よりも売り上げが上がるって聞いていたのに
なんたる惨劇か

僕は22時から1時間ほど休憩します

割り増し時間に勿体無いですが、色々考えたらこの時間が良いのです

休憩後の割り増し時間帯に賭けるしかないと
意気込みスタート!

しかし、やっぱりお客様いません
無線で呼ばれてもワンメーター

このまま惨敗かと思いました
終電までは

終電直前の売り上げは、2万に届いておらず
朝までにあと5000円出来れば良いや!と思ってましたが

終電から降りて来た女性のお客様が幸運の女神に!
某駅から某駅の移動で、1360円でしたが
ここから怒涛の進撃が始まります!

地元に戻らず 行った先の近くの駅を覗くと必ずお客様の列
もう繋がる!繋がる!繋がる!どんどん繋がる!

あっという間に2万以上の売り上げ!

今日ほどこの仕事が楽しく思えた日はありません
浮き沈みが激しかったけど、ちょっとした充実感!

6乗務目の結果
税込42950円 乗車回数29回
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗務5日目 | トップ | 乗車7日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。