My Travelog

旅行の思い出、とっておきの穴場情報など

ホーエンツォレルン橋 (Hohenzollernbrücke) ケルン

2016-10-13 01:38:39 | 橋巡り

ケルン大聖堂に向かう鉄道橋です。

フェンスには南京錠がびっしり!

寒い日でしたが、大聖堂に向かう素敵な散歩道となりました。

着いたときは曇っていましたが、午後には晴れて青空の大聖堂に!

大きすぎて全体が撮れません・・・

大聖堂の前の広場ではクリスマスマーケットが開かれてました。

お土産探しにもぴったりです。

どちらかというと私は花より団子ではありますが・・・

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇津江四十八滝 | トップ | 首里城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。