スケッチブック 〜写真で綴るスローライフな日々2

写真を撮りながら、日々の暮らしや旅先で感じたことを書いています。
2016年からは撮った写真をイラスト化しています。

大江川の夜桜見物 その5

2017年07月15日 | イラスト
PENTAX K-5-II SIGMA 17-50mm F2.8

大江川のほとりの桜並木をライトアップしているので、当然川面に夜桜が映る。それを橋の上から眺めるのもオツというもの。屋台の反対側は、ディフューズされた柔らかい光が漏れていて、より夜桜を演出してくれる。住宅地に密接している関係だと思うけど、賑やかな音が何もなく、人の行き交う足音や話し声が響く。唯一やかましいと思えるのは、屋台の電源となる移動式コンプレッサーの騒音くらいだろう。それだって人懐っこい音に聞こえたりする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大江川の夜桜見物 その4 | トップ | 小牧基地オープンベース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL