スケッチブック 〜写真で綴るスローライフな日々2

写真を撮りながら、日々の暮らしや旅先で感じたことを書いています。
2016年からは撮った写真をイラスト化しています。

香嵐渓の青モミジ その3

2017年09月18日 | イラスト
NIKON D90 TAMRON 28-75mm F2.8

用意していたのはタムロンのズームだけど、風景を撮るためにはこのレンズは、いささか不向きだと思う。ましてAPSーCサイズだ。言い訳するわけじゃないけどこのためにやって来たのではないから仕方がない。フレーミングに苦労する。トリミングでアスペクト比も変更しているからよくわからないかもしれないけど。休憩所の傘を入れてみたら絵にしやすいかなと思って一枚撮ってみた。一面青モミジの中に包み込まれている感じで気分はいい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香嵐渓の青モミジ その2 | トップ | 香嵐渓の青モミジ その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL