スケッチブック 〜写真で綴るスローライフな日々2

写真を撮りながら、日々の暮らしや旅先で感じたことを書いています。
2016年からは撮った写真をイラスト化しています。

大相撲名古屋場所九日目 その5

2017年08月13日 | イラスト
NIKON D90 TAMRON 28-75mm F2.8

中入りも大詰めになってくると、一番一番大事な勝負が増えてきて見所満載だ。今場所大関に昇進し、兄弟子の稀勢の里が休場したために注目を浴びていた高安は負けてしまった。その後、横綱日馬富士に挑んだのは人気急上昇中の若手力士宇良だった。宇良は前頭四枚目。この一番でとったりで日馬富士を下し、金星をあげ6勝目となった。決まった瞬間、座布団が中に舞った。座布団を投げるのは危険だからおやめくださいというアナウンスは途中あったものの、やはりここは投げておかないといけない雰囲気だった。僕も座布団を掴んで放り投げ入れようと思ったが、結びの一番白鵬戦にとっておかないといけないと思って手にした座布団は元に戻した。結局、白鵬は勝ったので僕の座布団はお尻の下のままだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大相撲名古屋場所九日目 その4 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL