高所特殊伐採のぼやき

高所特殊伐採・小栗上野介忠順公関係古書取り扱い

キャリヤ・リヤラダーの取り付け

2016-06-26 21:02:27 | 看板 木こり

キャリアは中古はみつからなかったのでアマゾンでルーフキャリア HL200 をアマゾンで購入。48200円
品物は少し前に届いていたが、時間がないと組み付けられそうもないのでやっと今日。
朝6時より組み込み開始。取り付けは考えず!?
途中ステンレスのスプリングワッシャーが紛失。あちこち探して同じ物を取り付け。
組み込み完了まじか、三沢なめこ園のカッちゃん登場。
「チョット手伝ってクレー」とお願い。
カッちゃんいわく
「重すぎるのでフォークリフト2台で持ち上げてとりつけよう」
カッちゃんちに移動。どうにか取り付け完了。

戻って今度はリアラダー
オークションで購入したので取説ナシ
なんとかとりつけたが、後で他車観察研究で直そう。
結局、13時までかかってしまった。

慣れるまで梯子を積むのも一苦労。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿