インデュアホーム長崎中央のブログです♪(大村市、東彼杵町)

カフェのような事務所にて自分らしいお家づくりをご提案いたします!世界にひとつだけのお家を建てましょう♪

コーヒー

2017-10-06 19:01:25 | 日記
こんにちはインデュアホーム長崎中央の針本です

寒くなってきましたねそんな時はお笑いですね(笑)

なんでやねん

この前キングオブコントがありました

やっぱり、さらば青春の光は実力があるなぁ、いろいろあったけども

と、コーヒーとはなんら関係の話ですが

大村にも星乃珈琲が出来ましたスタバの隣です

これは見事な相乗効果

になるでしょう

どちらも☆が付いてますね

あとひとつ☆の光がほしいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿