シギ☆ブログ

管理人シギの高橋直純さん他ライヴ参加、日常ネタ等ブログ。
※歌手のシギさんとは無関係ですのであしからず。

ウィリーウォンカ

2008-03-02 22:55:58 | 日記共。
ジョニーデップさんが主演の映画『チャーリーとチョコレート工場』のグッズのチョコレートがあるんですが…久々に買ったら『ゴールドチケット』のプレゼントやってましたぁ~ヽ(´∇`)ノ
しかし!!映画と一緒で当選者はわずかに5名!

…当たる訳がありません(笑)

とりあえず旨かった(*´∇`*)

そうそう!今映画やってる『L』の松山ケンイチさんって青森出身だったんですな~。

どーりで。

聞き取り易いって思ったもんだ。ウチの地元が岩手なんですが限りなく青森寄りなもんでねー。
今日のおしゃれism観てて色々発見です。

そんで、おしゃれism観ながらTrouble Maker聴いてたんですケド、直さんのあのコメントがウケたね!乳首!(笑)
オヤジギャグ万歳です\(^O^)/

そっかー今週と来週とHILUMAさんはお休みなのね~(^_^;
でもHILUMAさんの分も直さんが噛んでたように聞こえたのは気のせいでしょうか?( ̄▽ ̄;)

『プレジェント』って(笑)
発音超いいっすねー。

テニスのもねーそんな寒かったんですね。
室内でやれよ!(ツっ込み)
いいなぁー是非とも交ざりたい。
はい!ワタクシ中高テニス部です!軟式だケド!
教えてやるわよ~(笑)

最新の画像もっと見る