きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

大会参加に旅ラン、日々の走行記録を淡々と綴る予定でしたが・・・走りながら思うのはどちらかといえば暗い話題ばかり・・・。

2016-09-19 14:30:00 | 日々の記録
土曜日の朝ぐらいから喉が変で、やっぱり夜中に目が覚めたときもおかしい。朝飯はしっかり喰ったが力が入らんし。
ランオフにする訳にはいかず、小雨の中少しだけでもとジョグ。7キロのみ。駅近くのスーパーで麦を買う。
帰ると丁度ヨメさんの車でムスメが出て行くところだった。明日は台風来るしな。何となくそうかなと思っていたが、やっぱり。
行ってらっしゃいと声を掛けることができただけでも御の字。頑張れ、という言葉は飲み込む。

虫に食われたらしい。これって、今日はそうでもないがしばらく続く。
そういうことなのだろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何年振りかのヤッソ900 | トップ | 新しくて高価でも、安価なア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。