しげさんのブログ

40代半ばにして「変形股関節症です。」
身体をほぐす。をキーワードにしてボディメンテナンスをしています。

時間をかけて〜

2017-05-05 22:22:29 | 股関節メンテナンス
こんばんわ。

みなさん、2017年のゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?

久しぶりに、地元の屋島に登ってきました。

やはり、筋肉を使う行動は、堪えますね。

でも、無理は、いかんです。

無理しないように、筋肉を使って、どこが疲労していくか?

試しているようなもんです。



痛みの解消 90%

普段の生活解消 90%
でも、荷重のかかることは・・・厳しいです。

山登り解消 20%   くらいの状態でしょうか。

まずまずです。

さぁて、ほぐして

筋肉の良い状態をつくろう。っと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。