goo

お買い物ごっこ

7月15日(木) 聖マリア幼稚園のお遊戯室が、マリアショッピングモールに大変身!

          

           
  さあ、買っちゃおう!   吸い込まれるように店内に・・・

 

店員さんは年長児。開店前は、どこも大忙し。
     

順番が来たクラスのみなさん、どうぞいらっしゃい、いらっしゃい♪♪♪

        

初めてのお買い物の年少さんも、しっかりお兄さん・お姉さんが傍にいてくれるから大丈夫。
   

         

     あれも、これも、安くて楽しくて、どんどん買えちゃう~!

    「お母さんに、指輪を買いました。」(年中K君)

          「帰ってお母さんとおやつを食べるんだ。」(年少R君)

           

         
       お買い上げ、ありがとうございましたぁ~~~~

みんなの買い物が終わって、全員ホクホク顔で、ショッピングセンターを後にしました。

年長児は、お買い物もできて、お店屋さんにもなって、「めっちゃたのしい~!」ですって。

準備から片付けまで、保護者会の方々の笑顔の力に、心から感謝します。
子どもたちにとっても、ほんとに楽しくて大満足の経験になりました。ありがとうございました。

      

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お買い物ごっ... 6月のお誕生会 »