goo

2学期終業

12月20日(火)  この日をもって、平成28年度2学期を終業しました。

子どもたちと、お聖堂に行って、28年の見守りに感謝しました。
         
  各クラスで、冬休みの過ごし方を考えました。
  交通安全・健康・ゲーム・お金の使い方・ご挨拶の仕方など、色々子どもたちからも
  たくさん意見がでてきました。 いい事と悪いこと、自分に出来ることはなんだろう・・・

おうちの人と一緒に、ゆっくりお話してみてください。       

今学期も、さまざまな場面・行事等において、皆さまには多大なご協力・ご支援をいただき、本当にありがとうございました。教職員一同、心よりお礼申し上げます。新しい年も、皆さまの上に、幼子イエスさまの豊かな祝福がありますよう、お祈りいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちつき あけましてお... »