goo

三恵荘訪問(年中)

6月13日(火) 年中さんたちが、おじいさん・おばあさんたちの待つ三恵荘に、ちびっこパワーと、元気の出るピカピカメダルを持って訪問しました。

       
みんなで、ご挨拶をして、歌のプレゼント。

そのあと、仲よくふれあいながら、一緒に手遊びもしました。

 ぎゅ~~~   ずっと元気でいてね。
                     僕の手からパワーを伝えるよ。
       にっこり見つめあう 
 プレゼントです。キラキラパワーを受け取ってね。

 おばあちゃんたちからもプレゼントをもらいました。
 「ありがとうございます。」

 園に戻ってきた子どもたちはにっこにこ。

「せんせ~!僕が行ったから、おじいちゃん、めっちゃ元気になっとった。」とR君。

   おじいちゃん・おばあちゃん、また来年もお会いしましょう。お元気で・・・・・

子どもたちとのふれあいの時間を作ってくださった三恵荘の方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 保護者会主催... お買い物ごっ... »