ワガヤノアユミ

2007年の春、念願のマイホームをゲット!
果たして”ワガヤ”はどのような変貌を
遂げていくのか??

ワックスがけ2016秋の陣

2016-09-18 18:23:32 | Weblog

スタートダッシュに失敗し、

先ほどやっと終わりました。。。

 

来年でここに住み始めて10年、

家人連中の酷使もあり、

かなり傷んできていますが、

これからもできる限りメンテ

していきたいです。

 

ところで

明日は敬老の日

ということで、

息子がじじばばに宛てて書いた手紙。。。

・・・血は争えないというか、

親をの背中を見て子は育つというか、

なんか複雑な気持ちになりましたが

ともあれ、

おじいちゃんおばあちゃん

これからもお元気で!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖質制限 継続中 | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたろう)
2016-09-18 20:35:32
お疲れさまでした。
きれいになると気持ちいいですね。
いつも二人が健康で素直に
成長するのを楽しみにしています。
チータロー様 (管理人)
2016-09-19 11:50:49
最近は子供らも子供らだけで
遊ぶようになり
アップするネタも
だいぶ少なくなってきましたが
月1回を目標に
投稿したいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。