ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

「SONGS」のSEKAI NO OWARI

2016年10月14日 01時25分19秒 | テレビ
一応はSEKAI NO OWARIのファンのつもりなので(しかしファンと言うと、コンサートに行ったりファンクラブに入っていたりするひとを言うのであればそうではないので「好意を持って見守っている」とでも言ったほうがいいかもしれない)、NHKの「SONGS」のSEKAI NO OWARIの放送を見る。
「RPG」と「Dragon Night」を歌っているのを聴くが、やはりあまりいいと思わない。
「RPG」と「Dragon Night」があんまり好きではないからかもしれないが、SEKAI NO OWARIはテレビで聴くといつもあまりよくない気がする。
新曲の「Hey Ho」もテレビ番組のあれやこれやで三回くらい聴くが、そんなにいいと思わない。
たぶん、テレビにはテレビの歌い方のようなものがあって、それがこのバンドのヴォーカルにはまだ身に付いていないのではないかなという気がする。身に付けられるような種類の技術なのかもよくわからない。
ミュージックビデオの良さがテレビでもっと出たらなと思う。

でもやはり今後も好意を持って見守っていきたい。「RPG」と「Dragon Night」以外の曲をテレビで歌うことがあれば是非見たい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勉強中の読書 | トップ | 片岡義男『と、彼女は言った』 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL