ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

「デスノート 逆襲の天才」

2016年10月29日 00時54分51秒 | テレビ
映画の新作が公開されるので放送された「デスノート 逆襲の天才」をテレビで見る。昔の映画の総集編になっていた。まとめ過ぎていて見ていないひとにはなんにもおもしろくないものだろうけれど、僕にはおもしろかった。
松山ケンイチのLのしゃべりかたがとても懐かしかったそれで、
公開される映画も見たくなった。(松山ケンイチのLっぽく改行しました。)
テレビで放送されるときは必ず見ようと思う。
新作映画の宣伝であったので新作に出演する池松壮亮も出ていて、このひとの出ている『バクマン。』を見たいと思いながら見ていないなと思ったけれど、あちらは染谷将太だった。
だんだん誰がだれだかよく分からなくなって来つつある。
今回テレビを見ていて、夜神月(藤原竜也)の妹役を満島ひかりがやっていたのを知った。たくさんのひとがデスノートに書かれて芸能界から消えていったけれど、満島ひかりはとっても成長したのだな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村上春樹『職業としての小説家』 | トップ | チップ・ハース&ダン・ハー... »

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事