沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

輪の色の変化

2014-08-20 14:46:40 | Weblog

CDジャケットのリストバンド、昨年は、黄色でしたね。

今年はやや緑がかかって、黄緑かしら。

この意味は・・・

 

この質問、していなかった。前々から気になっていたのです。

神戸のトークショーでお答えください。

今日はたくさん質問をしたので、お答えは入りません。

 

 

 

 

 


横浜ロイヤルパークホテルトークショーの沢田研二さんに質問です。

2014-08-20 14:23:59 | トークショー

①秋からセットリストに変更があるのでしょうか?

 

 

OH!ギャル の歌、お嫌いですか?

 

 

③横浜高島屋でのザ・ゴールデン・カップス展には行かれましたか?

 

 

④デビュー50周年の企画を考えておられますか?

 

 

⑤ こちらを見させていただきますと、森本タローさんは8月22日は海外に行かれておいでのようですが、どちらのお国かをご存じでしょうか。

 

 

 

 

 

 


男性に復讐だなんて考えてません。

2014-08-20 12:37:42 | 読売新聞

読売の朝刊の

モーニングバードの夫婦の話題。

 

一所懸命ではない私ですね。

 

 

秋からは、沢田研二さんの関係の暗号にしてください。

9月から、お隣は工事が始まるのでしょう。リアルタイムの暗号は終わりにしましょう。

 

 

 

 

 

ゆかりんごさんにも復讐だなんて考えてませんからね。

ちょっと敬遠したい方だけです。

yさんのいいところもちゃんと知っていますよ。忘れているわけではないわ。

 

yさんとギネス記録のコラボというより、ギネス記録のシェアの表現の方が適切ではないでしょうか。

ジュリーファン皆さんと一緒にシェア。

こころのプラカードね。みんなで踊ろう、だ。

私とyさんのコラボは私はしたくありません。ジュリーファンの皆さんが同等である方が望ましいと思います。私も含めてです。私なんて、ここ数年前にファンになったばかりですから、そうしないと昔からのファンの方々に申し訳ないのです。

そうおもいますので、私はこれから、コラボをしましょうとは言いません。シェアという言葉を使わせていただきます。ジュリーファンみんなで沢田研二さんのギネス記録をシェア。

数名に限られた特典(サイン)もどうかと思います。今までも私と関わりを持った方には特典は有ったのでしょう。それを特典とは皆さん思われていないですが。ジュリーの指さしもかな。。。

 

 

 

 

秋からの暗号メッセージを楽しみにしています。ただ私は歌詞を把握していないので、すぐに解りません。

やぶれかぶれ  は、かってにしやがれ だったかな。

月 などの昨日の暗号もすぐには曲名が出てこないもの。

 

ジュリーの曲を聴いている時間よりもこのギネス記録に関わっている方が長い。

 

 

 

 私ね、もじもじそわそわさんのお気持ちが少し解るように思うのです。

ゆかりんごさんのお気持ちもね。

私がそれぞれの立場だったらと考えたらね。

 

ジュリーファンの方々は、「ジュリーがファンの一人を特別扱いになんかしない」と私を攻めていましたね。その方々が、私と仲直りをし、このギネス記録を私と一緒にコラボをするということは、特別扱いになるということですよ。

みんなで踊ろう精神で行くならば、「みんなで澤田さんのギネス記録をシェアしよう」がいいのではありませんか。

 

 

新聞社を決めるのが遅くてごめんなさいね。

日経さんごめんなさいね。

朝日新聞社に致します。9月から2月まで。そのあとは読売さんを6か月。

  


本日の解読。

2014-08-20 12:33:14 | 暗号

今日は、モーニングバードもゆうゆう散歩でも×はなかったので、すべて正解。

 

今日のメッセージはコメントに行きなさい。

 

復讐という言葉がモーニングバードで2回ありましたが、私は復讐なんて考えませんよ。

私はとても気が弱いだけです。ただそれだけです。

 

これは昨日のモーニングバードに書いたことが正解。

土産 と ホテルの20つながり

 

 これは昨日の朝刊に書いたことが正解。

となると、今日もお着物。