沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

大阪のジュリーに質問です。

2014-04-17 14:34:18 | 読売新聞

17日の朝刊

今日もネオシ-ダーの広告がありました。ネオシーダ―といえば、音楽劇 悪名。

ネオシーダ―の広告を見ると、質問をしなさいと言われているようで・・・・・

今日のジュリーは大阪。

大阪の初日には、きっと関西方面のジュリーファン様たちが観劇に行っておられると思いますので、質問をしてみたいと思います。答えを一か所のブログ様だけでは見つけられないので、複数のブログ様を見なければいけない、とこれまでの期間で学びました。本日の悪名の様子を複数のジュリーファンブログ様で拝見したいと思っております。

 よろしくお願い致します。

 

 

質問をして悪名を盛り上げてみましょうか

 

では、久しぶりに質問をしてみますね。

 

こちらのごちゃ箱様のコメントより

「こんにちは!

いつも言っているようにジュリーはギネスは興味ありません。あなたも早くやめた方がいいよ。」

をお借りしまして、質問を致します。

 

 

沢田研二さんは、ギネス記録にご興味をお持ちですよね?

 

ギネス記録に興味がある、そして、今、ギネス記録の挑戦をしている、ならば、ぜんざいのおかわりをして下さい。

 

お答えをよろしくお願い致します。

 

今日の悪名は盛り上がりまっせ

 

 

 

 

ジュリーブログの皆様、朝吉がビックリぜんざいをおかわりしたかどうかの様子をブログでお伝えくださいませ。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


× と バナナ、 他

2014-04-17 13:56:36 | モーニングバード

 

 

17分   この×は7月17日ではないのかな。そんな感じですね。昨日のモーニングバードの記事の真ん中あたりに書いた事に×ですね。


 

  

30

この2つの×は、昨日、メールで御返事をいただいたごちゃ箱様と空を仰いで様のコメント2つに2つの×。

携帯、スマホが出てきていたのでそうでしょう。

ごちゃ箱様のブログでもお断りのコメントをいただいております。

また、振られましたね。ですが、私はこのブログもギネス記録も辞めません。

お友達二人にギネス記録の輪に入っていただくこともあきらめません。

 (今日の朝刊に外壁塗装の広告がありましたので、ブログを見させていただきました。)

 

 

 海老

 キーワードは3と10.

はい、エビでゆかりんごさんのブログを見させていただきました。

バナナ がありました。

モーニングバードでもバナナが出てきました。

 

ギネス関係者がスタバの方に「バナナ」と言って下さいとお願いをされたと思われます。

山口大貴さん


 

10m

川上さん

四国

この黄色い輪は、解りました。

昨日書いたこのパソコンのワードの文章が正解。ワードのある部分がいつも黄色なのです。スケスケパソコンですから。

 

「こんにちは。

ドレミファ・ドンに参加してみませんか?

世界一のゲーム(ドレミファ・ドン)をシェアしてみませんか。テレビと新聞を見て、沢田研二さんの歌詞と似た言葉がありましたら、ブログに沢田研二さんの曲を載せて頂けますようにお願い致します。ジュリーのギネスにご協力下さいませ。

ジュリーのギネス記録の輪に入って下さい。よろしくお願いいたします。」

この文章に〇。


 

西山

 

荒川さん

金メダル

 

 

この話題からはお願いに行きなさい。

そして、今年のライブに、Tシャツを作られるのかどうか、質問をしたくなりました。

3年想いよ  Tシャツ、作ってほしい。2000円ぐらいの値段で販売してほしい・・・・・


 

 

今日もドレミフャ・ドン ゲームは、ゼロになれ  で。


 

 

 

 

  

石塚さん  この部分では、新番組の話で、犯人は最初に解っていると、しろ を クロ にしていくと、言っていました。そして、珠ちゃんの衣装も意味ありげで・・・

私は、やはり、第1希望の7月13日の初日に行くようですね。

それなら良かったわ。17日は仕事を休まなければいけないから、助かります。

今年もこのギネス記録関係で有給休暇を消化しそうなので、計画的にとらなければいけないでしょう。助かります。


 

そもそも総研のコーナー

砂川事件

 玉川さん

 

 

みのるさん

そうだわ、まだ、チケットを買っていませんでした。

そして、ぴーさんのオフィシャルからの暗号もかかなければいけませんね。

 

小川さん

19分  に なぜ? 19に緑。  

このなぜは、きっと、 から、東京のディナーショー(トークショー)になぜ参加しないのかときいておられるような感じを受けます。

ではお答えいたします。

疲れます。私、かなりこのギネス記録で疲れを感じています。

ただその一言です。すみません。それに、もうチケットもありませんから。スマホもスケスケならご存じのはずでしょう。

それとも衣装の背中のことかしら。。。。Tシャツ話題ありましたものね・・・

いいじゃん、深い意味などありません。大阪でたっぷり見させていただきます。

 

 

お手紙を書かないでごめんなさいね。

手紙や裏までに行けないぐらい疲れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先にゆうゆう散歩での〇を書いておきます。

2014-04-17 12:05:21 | ゆうゆう散歩

白丸が5つありました。

 

これは、このブログに画像を撮りいれたが、記事には載せないままでいた写真のことでしょう。

2929焼肉  もったいない!

りんご

 

昨日のゆうゆう散歩から 中沢重次さん

鈴木さん。

昨日の読売新聞のおむつの記事、繋がりが、スズキさん。

 

 

今日のゆうゆう散歩で赤丸が2つ。まだ解明していません。

 

体圧 の文字。  この〇2つは、昨日の読売新聞の記事に書いた、セブンとレシートのことが正解。

そうか。。。。やはり。。。

 

 


 

 

今日も遠隔操作を受けました。

モーニングバードの録画時間は、いつも116分。

今日は、157分でした。録画停止ボタンを押さなければ、ずーっと録画が続いていたところです。