ふんわり☆モトクロス(突然最終回)

もう決めたのだ。これでいいのだ。あたしはあたしの西を目指す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイトルどおり

2011-01-31 02:37:18 | 日記
突然ですがこのブログを今日で最終回にしたいと思います。


仕事がとてもとても忙しくてなかなか更新できなかったり、
更新のためのなんだかさっぱりな文章を書くのが結構大変になってしまいました。

タイトルに「モトクロス」とあるのにろくに走れないのもなんだかこうあせるようなつらいような



文章を書くのが好きで、このブログを書くのもすごく楽しかったのに、
このまま続けても
読んでもらうのが申し訳ないようなへっぽこな文章しか今は書けないので、とりあえず終了しようと思います。

今まで読んでくださった皆さま、
コメントしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。




でもやっぱり文章を書くのは好きなので、
そのうちまたタイトルもハンドルネームも変えて、ひっそりやろうかと思います。ひっそりモトクロス。




それから最後に報告です。

昨年11月に、このブログに登場していたKOZOさんと入籍しました。
ちょうどその頃ばたばたしていて、とても「結婚しました~」とうかれて書けない状況で遅くなりましたが、
今までお世話になった皆さん、これからコースそのほかで私たちと会ってくださる皆さんに、ブログ終了にあたりきちんと報告です。
これからもどうぞよろしくお願いします。できれば優しい奥さんになりたい...。



それでは皆さま、どうぞお元気で!ありがとうございました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰省?中。。。

2011-01-09 22:33:58 | 日記
行く途中寄ったパーキングの
セルフのコーヒー売り場。

コーヒーもモカやらブラジルやら色々あって、
勝手に入れられて小さいサイズ(結構デカい)が150円。

大変よいです(*^_^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

七草がゆって言うか~

2011-01-07 22:14:19 | 日記
うちはプラスにらを投入して八草がゆになる予定。
あととり肉入れて卵でとじて完せ~い。


本来の趣旨からはずれてる気もしますが、まいっか~。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヘルメットも凍るよ全員集合!

2011-01-05 21:29:50 | モトクロス

前回走ったのがいつのことだったかわからないくらい時間がたってしまいましたが、ひさしぶりのモトクロスは3度目のしどき(あたしはミニコースですが~)でした。

天気もよくて気持ちよくているだけで楽しかったんですが、寒かった...。

初めてお会いするかたもたくさんいました。
りえさんご夫婦、938さんご夫婦、InoInoさんご夫婦に、Kタさん、キョウジュさん、けんさんという硬派?な雰囲気。


黄色いのに乗ってるところ初めて見ました~。
チタンのネックレス探してみます!(もともと首からぶら下げたい派だったので)

カメラを持っていくのもひさしぶりな感じだったので、ものすごいボヤけてます...。

おうちのかた(←SEI..さん風)にもよろしくお伝えください。ハンドルの持ち方、気をつけるようにしてみます。


走ってる姿がなんだか一番かっこよかったのに、見返してみたらかっこいい写真が一枚も撮れませんでした。


思うことはいっぱいあるんですがブログに書けないことが多くてもう少し時間の余裕ができたらいろいろ考えようと思います。

でも元旦にモトクロスなんて、以前のあたしには考えもつかないくらいの贅沢をさせてもらいありがたく思ってます。

去年よりは走れるようにがんばりま~す!



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましてお○でとうゴジャーメス

2011-01-01 07:55:11 | 日記
日立中央というパーキングで見た太陽さん(*^_^*)

さ~温泉行きに変更になるかしら~。

今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加