きまぐれブログ

視覚障害者の私がおもいついたことをきまぐれに書いていきたいとおもいます。

11月18日(水)のつぶやき

2015年11月19日 02時39分12秒 | 日記

おはようございます。今日も雨ですかね。今日の夕方の診療途中で週の折り返しになります。連休をめざしてがんばりましょう。


濃霧のため遅れてるみたいです。これから大阪から神戸方面の電車に影響が出そうですね。 twitter.com/jr_kinki/statu…


昨日道を歩いていて対抗してきた自転車を避けたところで道端のフェンスと接触。唇の辺りを深く切っていたので自宅近くの病院の救急外来にいったら7針を縫うことに。なぜかさださんのマネージャー山下さんのエピソードをおもいだしてぬいぐるみになったんだと思って笑ってしまいました。


処置をしてくれたのは若い女性のせんせいだったんですが、縫い終わった時に起きぬいぐるみみたいですねって言ってみたらスルーされてしまったのでした。


スクリーンリーダーユーザーに使いやすいかどうかはわからないけど。
意外に快適!iPhoneでGoogleの各種サービスを使い倒す方法(ニュース!goo.gl/nxamflifehacker.jp/2015/11/_iphon…

ポテトコロッケさんがリツイート | 2 RT

ありがとうございます。麻酔を打つときがいちばんいたかったですよ。@strawberry_4649


『ごきげんよう』来年3月に終了 小堺一機「還暦を迎えるので、節目」 #小堺一機 #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2062501/f… pic.twitter.com/wlQoGUgCHL

ポテトコロッケさんがリツイート | 397 RT


コメントを投稿