らるふの陽のあたる場所へ

花より団子(・ω・)ケロの料理と食べ歩き

大切にしてください

2016-10-12 16:35:47 | 日記
家族。たぶん我輩には家庭や家族を持つ事は

一生ないな。

出かける時の「行ってきます」

帰宅した時の「ただいま」

これは無縁になりそうだ

その日の出来事を話したり

テレビ見て笑ったり…毎日1人だと孤独感に潰されてしまうから

家庭がある人は

その家族を大切にして欲しいと思う

毎日、起きるたびに家族の声が聞こえる

家族のいる場所に帰る

待っていてくれる人がいる

時々、ケンカもするけど

きっと仲良しでいる時間のが多いだろうし

何より近くに居て

その存在感は何より大きな心の支えになる

生活を共にして苦楽を分かち合う

1人じゃない

そう思えるのは

我輩から見ると凄く羨ましい事。

生きるパワーになるから。




こんな将来…を考えた時期もあったけど

もう、家庭や家族は出来ないと確信してしまった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成28年10月12日 | トップ | ゴチになりました✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。