突撃 相場に負けるな!

平日の朝 必見のブログです。
朝から作戦立てましょう~
負けるなよ!

NY 8安 シカゴ 20035円

2017年07月18日 05時59分21秒 | 

昨日のアメリカは、企業決算発表控えて高値警戒感から様子見気分強く利益確定売りに上値を抑えられて小動きの展開で小反落 8安 21629

ナスダックは、1高 6314

シカゴは、20035(先週末 20118円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、ドルの買戻しから一時 112円後半まで買い進まれるも勢い続かない展開 現在 112円60銭台で推移

原油は、米エネルギー情報局(EIA)が17日昼前に公表した掘削関連リポートで、米主要シェール鉱区の8月の原油生産量が7月を上回る見通しとなった。前週末の民間調査では原油生産向け掘削設備(リグ)稼働数が増えており、米国で供給過剰が続くとの警戒が広がり反落 46.02

金は、ニューヨーク連銀が発表した7月の製造業景況指数が市場予想を大きく下回った。米連邦準備理事会(FRB)が追加利上げを急がないとの見方が強まり、金市場への資金流入が続くとみた買いが優勢で続伸 1233.7 

 

連休明けの日本は、海外市場の動向から見てイマイチの展開になりそうです。

NY連銀の7月製造業景況指数もよくなく、買い支援材料に乏しい状況。

今週は、日銀、ECBと金融当局の会合を控えているので、様子見気分となる材料があります。

売り買い材料乏しい中では、20000円台の攻防戦続きで、面白くないでしょうね。

予想レンジ

20150円~20000円

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良ゲーム会 懇親会 7月 | トップ | 確定拠出年金セミナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。