突撃 相場に負けるな!

平日の朝 必見のブログです。
朝から作戦立てましょう~
負けるなよ!

NY 200安 シカゴ 16885円

2016年10月12日 06時08分03秒 | 

昨日のアメリカは、原油先物相場の下落や決算シーズンのトップを切ったアルコアの決算が冴えない内容で決算に対する警戒感強まり大幅反落 200安 18128

ナスダックは、81高 5246

シカゴは、16885円(前日 17024円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、米国株の下落からドル売り円買いの勢い強まる展開 現在 103円40銭台で推移

原油は、IEAは月報で9月の石油輸出国機構(OPEC)加盟国による石油供給が過去最高となり、非加盟国を含む世界の石油供給も増えたと指摘し、2017年前半中は供給過多が続くとの見通しを示し売られ反落 50.79

金は、外国為替市場でドルが対ユーロや英ポンドで上げ、ドルの代替投資先とされ逆の値動きをしやすい金売られ反落 1255.9

 

いよいよ米国の決算シーズン到来となりましたが、出足はつまずいた格好

おかげで、厳しい下落の洗礼を受けています。

米国株も18000前半での推移が続き硬直感が強いところで、利上げに打ち勝ちこの先も上昇を続けるには、企業業績の向上が欠かせないと思います。

こんな海外状況では、せっかく17000円乗せましたが、反落はやむなしか?

予想レンジ

16950円~16800円

 

今日の三菱地所予想

いや^~~~冴えませんね・・・

地合い良くてもこの有様では、買えないな

今日は地合い悪化ですが、どう反応するか?

上げるときは上がらず、下げるときは下げるになるかな?

予想レンジ

1880円~1840円

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17000円台回復 | トップ | 雇用保険支給終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。