突撃 相場に負けるな!

平日の朝 必見のブログです。
朝から作戦立てましょう~
負けるなよ!

NY 75高 シカゴ 16945円

2016年10月19日 06時00分25秒 | 

昨日のアメリカは、欧州株や原油相場の上昇に加えて、ゴールドマン・サックス、ネットフリックスなどが良好な7~9月期決算を発表し、米主要企業の業績回復を好感した買いが先行し反発 75高 18161

ナスダックは、44高 5243

シカゴは、16945円(前日 16963円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、9月の米消費者物価指数(CPI)は市場予想と一致し、相場への反応は限定的で104円前後の小動きで推移 現在 103円80銭台で推移

原油は、石油輸出国機構(OPEC)のバルキンド事務局長がロンドンでの会合で、9月に暫定合意した減産について「(11月末の総会で)決まると楽観している」と述べたと伝わった。OPEC非加盟国のロシアが生産制限に協調する可能性を示唆したとも報じられ、11月の正式な減産合意を見込んだ買いが入り反発 50.29

金は、朝方発表の9月の米消費者物価指数(CPI)でエネルギー・食品を除くコア指数が前月比0.1%上昇と前月から伸びが鈍化し、市場予想も下回った。インフレが落ち着いているため米連邦準備理事会(FRB)は利上げを急がないとの見方が出た。金市場への資金流入が続くとの見方で買われ続伸 1262.9

 

さすがに今朝のアメリカ株は、反発してきました。

決算シーズン到来で、一喜一憂相場入り。

原油、欧州株も反発で、全田的にリスクオンモードの強い状況に傾いています。

こうなると、今日の日本も強気の動きになるかな?

警戒材料は、中国の重要指標がたくさん出てくることで、ここで大きな動きがあるかもしれません。

警戒感が強いところで、怖いな・・・・

他では、JR九州の大型上場でこの先換金売りが入ってくるので嫌なところですね。

予想は、普通にしておきます。

底堅い動きになってきているので、今日は17100円目指すところを想定

17100円~16900円

 

今日の三菱地所予想

25日移動平均線をいよいよ超えてきました。

強気入りに見えますので、次は75日移動平均線を超えるか?に注目です。

ここで撃ち落されると買い方は、損切りを余儀なくされるところ

最後の節目は、2000円ですので、ここを抜ければ強気入りです。

予想レンジ

1920円~1880円

 

最後に、昨日から奥方の実家で不幸があり、後半の更新ができない状態になっています。

明日までは、無理な状況ですので、開示情報はご自分で見てください。

おかげで開店休業状態。

両親がお年寄りばかりなので、突然の事態に備えが必要ですね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY 51安 シカゴ 168... | トップ | NY 40高 シカゴ 169... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。