突撃 相場に負けるな!

平日の朝 必見のブログです。
朝から作戦立てましょう~
負けるなよ!

NY 51安 シカゴ 16850円

2016年10月18日 06時00分17秒 | 

昨日のアメリカは、ニューヨーク連銀が公表した10月の景況指数と9月の鉱工業生産はともに市場予想に届かず、これに加えて欧州株の下落にや原油相場の下落で売り優勢の展開となり反落 45安 18086

ナスダックは、14安 5199

シカゴは、16850円(前日 16900円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、ニューヨーク連銀が公表した10月の景況指数と9月の鉱工業生産はともに市場予想に届かなかったことや、欧米株式相場の下落を受けて、投資家がリスクを取りにくくなるとの見方から、「低リスク通貨」とされる円を買う動きが強まる展開 現在 103円80銭台で推移

原油は、イランが近く増産に踏み切るとの観測を背景に需給バランスの悪化を懸念した売りが広がり続落 49.94

金は、外国為替市場でドル高が一服し、ドル建ての金価格の割高感が和らいだ。朝方発表された10月のニューヨーク連銀景気指数など米経済指標がさえず、米景気に対する強気の見方がやや後退したことも現物の裏付けがあってリスク回避の資金が集まりやすい金の買い優勢の展開で小反発 1256.6

 

欧米株の下落で、アメリカは節目の18000巡る攻防戦になってきました。

日足バンドが収束してきているだけに警戒感が強まるところとみています。

また原油は、節目の50割れと今朝は全体的に冴えない動きです。

日本株も硬直感強く、バンドの+σと25日移動平均線との間の推移

出来高ももりあがらず2兆円割れ続きの状況です。

今日は冴えないながらヨコヨコの動きになるのでは?と予想しています。

ここが押し目となるのか?ですが、出来高盛り上がらないとダメでしょうね。

予想レンジ

16900円~16750円

 

今日の三菱地所予想

昨日は、やや強めの動きながら25日移動平均線に頭を抑えられる展開で、ここを突破できないと本格上昇には程遠いと思われます。

今日は、地合いがよくないので、下押し懸念強まりそうですが、下値はバンドのーσで止まるんでしょうね・・・

予想レンジ

1870円~1850円

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンローリング 投資戦略フェア | トップ |  NY 75高 シカゴ 169... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。