突撃 相場に負けるな!

まったり運用のブログですが、資産運用もまったり と気楽に行ってます。

フランス大統領選挙相場か?

2017年04月24日 06時00分15秒 | 

先週末の状況

NYは、30安 20547

ナスダックは、6安 5910

シカゴは、18610円(前日 18620円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 110円50銭台で推移

原油は、49.62

金は、1289.1

 

今日は、フランス大統領選挙の結果で幕開けとなりそうです。

下馬評通りなら、ひとまず安心感が広がるでしょう。

早くも為替は動いています。

現在 ユーロ高、ドル円は円安の動きで、かの状況が続けば、日本株もバンドのーσを下値に設定も、戻りを試す動きになりそうです。

円安で、日経も上昇といきたいところ!

当面の目標は、25日移動平均線 18800円辺りでしょう。

ただ、この下落ぶりでは、一本調子の戻りは難しいと思いますので、上下で底値を形成すると思います。

他では、北朝鮮の緊張の高まりと日欧の金融政策の会合、そしていよいよ日本の決算が始まります。

個別銘柄のゲリラ戦へ突入します。

業績不安のある銘柄は、この機会に売っときましょう。

これで、4月相場も終わりとなりますが、冴えない月になりましたね。

3月期末からして元気がなかっただけに残念・・・・・

5月は、GWからセルインメイの格言通りになるかな?

不安と期待が入り混じるところ・・・・・

 

予想レンジ

18800円~18550円

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY 30安 シカゴ 18... | トップ | 4月権利取り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。