突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ミサワ 優待参上!

2013年10月06日 22時02分55秒 | 優待

ミサワ から、優待品 が到着しました。

まはや、すっかり忘れているほど遅い到着でした。

開封すると、これって何?? 状態・・・・

ストール?マフラー? と思えば、ハンド、バスタオルなどでした。

オーガニックコットンのいい生地なので、タオルとは予想外

ちょっと物が違うな~と思いました。

株価は、1月権利目指してまずまずの動きです。

配当が無いのが残念やな~~

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3169.T&ct=z&t=1y&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 76高 シカゴ 142... | トップ | 重い展開か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2013-10-07 19:02:15
ミサワは割引券が美味しいね。
配当以上だと思います。
かとちゃん 毎度です。 (sifer)
2013-10-08 21:24:12
配当ないのが、残念な銘柄ですわ。
今回の優待も微妙な内容でしたので、次回はどうしようか?思案中です。

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事