突撃 相場に負けるな!

平日の朝 必見のブログです。
朝から作戦立てましょう~
負けるなよ!

NY 174高 シカゴ 18570円

2017年04月21日 05時59分21秒 | 

昨日のアメリカは、オバマケアの新たな代替案が近く採決されるとの観測やムニューシン米財務長官が年内の税制改革実施を目指すなどと発言したことで政策期待が再燃したことや、好決算のアメックスなどが相場を牽引し急反発 174高 20578

ナスダックは、53高 5916

シカゴは、18570円(前日 18430円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、欧米株の上昇で、投資家のリスク回避姿勢が弱まりドルが買われる展開で109円台を付ける 現在 109円30銭台で推移

原油は、産油国による減産延長への期待から買いが先行したが、米国内の供給過多が続くとの警戒感は根強く、午後にかけて下げに転じ4日続落 50.27

金は、外国為替市場でドルが対ユーロなどで弱含み、ドルの代替投資先とされる金が買われる展開で反発 1283.8

 

今朝は、再びトランプ政権への政策期待が支えになり、フランス大統領選挙も世論調査で中道系独立候補のマクロン氏が勝利予想が出て、リスク回避姿勢が弱まっています。

久しぶりにいい感じの週末になりそうですね。

値動きの中心は、バンドのーσを想定しています。

過熱感後退で、安値圏を示唆する指標はたくさん点灯していますので、少し状況がよくなると急上昇もあります。

しかし、本格的な戻りとなると、25日移動平均線が上向きにならないといけないので、18900円超えるか?と予想しています。

個人的には、含み損減少はうれしいのですが、まだ全然追加買いしていないので、ここで戻られると困るんですが・・・・・

予想レンジ

18600円~18450円

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優待参上! | トップ | 給与明細 到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。