突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

おせち予約

2017年10月11日 22時03分07秒 | 優待

今日は、研修で大阪まで行ってきました。

ステーキ宮 お節争奪戦に敗れたので、他の系列店で予約してきました。

まずは、確保できて良かったと思っています。

サイト予約も終了していますが、カッパクリエイトだけいまだに募集中です。

さすがに2万も超えるポイントを保有している人は少ないとお見受けします。

2000株は、いかないといけないので、250万円も投下しないといけない上に、1回 12000ptしかもらえませんので、コロワイド、アトムに比べると今一つのパフォーマンスです。

業績も冴えないので、こんなところで勝負する人も、こりゃおらんわな・・・

私も100株狙いに留めています。

店舗予約は、どうなってるんかな?

今月頭に問い合わせた時は、扱いは不明の回答でしたので、来年に備えて聞いておきます。

 

今日は、サン名古屋 と くら に突撃しておきました。

中本パックス の堅調さに助けられています。

 

コメダの優待制度が、ちょっとだけ便利になりそうです。

https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20171011/aqmn5u/140120171011488226.pdf

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院選挙公示 | トップ | 日経21000円回復 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダ (rika)
2017-10-15 20:34:31
ご無沙汰しております。
こちらもごたごたがございまして、お友達のブログをなかなか身に行けなくなっていたのですが、
奥様お元気になられてよかったです!
そしてコメダの優待IR知りませんでした
ありがとうございます!
rikaさん 毎度です。 (sifer)
2017-10-16 20:48:18
ご心配おかけして申し訳ありません。
rikaさん の方も大変そうで、大丈夫ですか?
有名人になると色々とあるので、負けないでください。

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事