シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

音楽番組♪

2017年07月17日 | yoko
yoko(key)です

最近、長時間にわたる音楽番組が立て続けにありましたね♪

懐かしのバンドから最近のヒット曲まで、ジャンルも様々。。
改めて、とても勉強になりました!!

歌詞や楽曲もさることながら、、楽器のことも気になります!(´・_・`)
どのメーカーの、どんなシンセ、どんな音色のどんな音域を使って、どう置いて??

ノードピアノを使っておられることも多かったので、バンドのサウンドの中でどう鳴ってるかのバランスを探り聴き(^_^;)

あー、出来ることなら、番組の裏方として入りこみ、、プレイヤーの真横で一部始終を見て聴いていたい!と思いながら見ていました!!


話は変わりますが(^-^)
このおにぎり!
この間のキャリーリーライブの時にいただきました╰(*´︶`*)╯♡

美味しい〜塩クッキー☆
お米じゃなくとも、このお姿に力が湧いてきます!ありがとうございました!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日南町OTOまつり♪ | トップ | にちなんOTOまつり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにぎり型クッキー (いしやん)
2017-08-09 22:57:28
おにぎり型のクッキー
なかなか珍しいですね。
見た瞬間ギターのピックかと思いました。
(o^―^o)ニコッ♪
わかります、わかります! (yoko)
2017-08-10 23:37:17
私も最初クッキーだと思いませんでした!
でも、塩がきいててすごく美味しいおにぎりクッキーでしたよ(*^o^*)♪

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。