シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

ありがとうございました!

2017年06月18日 | kumiko
kumiko(vo)です♪

ご来場下さった皆さん、今日は本当にありがとうございました!

イーライさん!本当におめでとうございます\(^^)/

そして米子市音楽祭の関係者の皆さん!
ありがとうございましたm(__)m

米子市音楽祭は今回で59回目だそうです。いや~凄い事ですよね。。

59年ものあいだ灯し続けてこられた音楽の火を、これからも大切に守りたいですね。

米子市音楽祭はまだまだ続きます!
どうか皆さん、見にきて下さいね\(^^)/

私達Siestaは、今週の土曜日、淀江文化センターで演奏します!
この日もお昼はアカペラ、夕方からはバンド演奏と多彩なプログラムです(^-^)
楽しみにしていて下さいね!

詳しくは明日お知らせします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イーライ・ガーフ ピアノサ... | トップ | おはようございます! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (そら母)
2017-06-19 22:20:44
昨日は、親子共々本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました! (kumiko)
2017-06-20 12:25:04
そら母さんへ

何度もなんどもお気遣いくださって、本当にありがとうございました(^-^)

心から感謝いたします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。