シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

チック・コリア&グッチ裕三

2017年03月20日 | kumiko
kumiko(vo)です♪

このお休みに録りためていた番組をチェック。その中にチック・コリア(P)とグッチ裕三(Vo)のセッションが録画されてました。

あのチック・コリアとセッションなんて、なんとも羨ましい限り(TT)

チックの本番前のリハーサル中「その曲好きです!」とグッチ裕三が発言。
その言葉がきっかけでセッションに発展したようです♪
グッチさんは、やっぱり凄いです(涙)

もし私に言ってもらえたら。。

昔の私なら、、
いやー(汗)
私なんか無理です。めっそうもないm(_ _)m「私なんて下手だから。。」とレベルでものを見ていたんでしょうね。
これで全てを終わらせてたと思います。

今の私なら!

何がきっかけになり、チャンスになるかわからない世の中。
それだけでなく、音楽の根っこは音を楽しむ。争うためではない事を絶対に忘れずに。

「はい!」と、いつでも真っ直ぐ言える自分でありたいですp(^-^)q

私も引き続き毎日を頑張ります!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生ピアノ | トップ | 今日はカレー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。