シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

初発見!

2017年07月01日 | ayako
ayakoです!


昨日田んぼ近くの道路を運転していたら、目の前をノソノソとゆっくり横断する生き物が!

「たぬき?カピバラ?」

もしかしてこれがあの!ヌートリア

初めて見たけど、あまりにも危機感のないのんびりさん(*_*)

車のエンジンが聞こえる度に

「なんの音〜?」


と、このように振り返るのですが、一向に逃げようとしない(@_@)

そのうち見えなくなったけど、ヌートリアってあんなにのんびりしてるのかな??

遅まきながらヌートリア初発見でした〜




《Siesta ライブ情報》

【7月14日(金)】
CARRIE LEE GOLDEN FRIDAY NIGHT

場所:キャリーリー弓ヶ浜公園店(米子市)
時間:
20:00~レイバンブラザース 
21:00~Siesta
料金:無料(1オーダーをお願いします)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手書きの楽譜♪ | トップ | きょうの健康も!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌートリア (いしやん)
2017-08-09 22:02:25
自分は通勤途中川土手を通ってくるのですが
未だヌートリアと遭遇したことがないです
狸やイタチは遭遇するんですけどね(o^―^o)ニコッ♪
ヌー君 (ayako)
2017-08-11 20:26:58
うわさには聞いてましたが、けっこう大きかったですよ(´∀`*)
ほんとうにのんびりしたヌー君でかわいかったですが、実は農作物を荒らしたりするワルらしいです'(*゚▽゚*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。