シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

めりくります(^-^)

2016年12月24日 | ayako
ayakoです!


Merry Christmas!!

一年に一度のクリスマス☆

みなさん楽しんでくださいね(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は♪ | トップ | ご飯でクリスマス〜! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
X'masバージョン!? (ゆか)
2016-12-25 13:20:01
「おやじ」にもX'masバージョンがあるんですね
色んなのGET出来ていーなー
うらやましー
いつか、ayakoさんの持ってる「おやじ」を全部披露してみて下さいねー
写真アップ待ってまーす
でしょでしょ!! (ayako)
2016-12-26 12:36:52
「おやじ」かわいいですよね~
でもSiestaのメンバーからはいまひとつ低評価なんですよ~
みんなに認めて(??)もらうようがんばりまーす

コメントを投稿

ayako」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。