シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

バケツで稲づくり日記⑯ 最終回

2016年12月13日 | yoko
yoko(key&おにぎり)です

今年初チャレンジしました『バケツで稲作り』で採れたお米、、
もったいなくて、ずっと持っていました。。

が‼︎思いたったが吉日♪
今朝、炊きました‼︎

もちろん、(MIDIつき)My炊飯ジャー!
本当に炊けるのが魅力d( ̄  ̄)

炊けた、炊けたーーー‼︎

4つのバケツで育てたお米、茶碗に一杯分の量でした!(本当はもっと出来るみたいです(・・;))


玄米なので、噛み応えがあります!
うん!おーいーしー(ToT)

感謝感激です。。

と、同時に毎日食べてるお米の有り難さが身にしみます。
これからも、感謝して、沢山。。

大好きなごはんを
いただきます‼︎‼︎(^人^)


【Siestaライブ情報】

♪12月18日(日)
Siesta LIVE at AEON松江店
「シエスタ クリスマスコンサート」
場所:AEON松江店 新館1F吹き抜け広場(松江市)
時間:12:00~ 14:00~
料金:無料

♪12月18日(日)
安来サウンドサーキット ROUND-4
“X'mas”in 広瀬
場所:広瀬中央公民館多目的ホール(安来市広瀬町)
詳細が決まり次第お知らせします








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第九 | トップ | 12/18日(日)クリスマスライブ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動(*TーT)b (ゆか)
2016-12-14 03:37:34
なんか、今までの日記を読み返して……
(気分は一緒に)噛み締めながら………
感激で涙がでそーになりましたぁー
お疲れ様でした

次回はぜひぜひ!試食をさせて頂きたいです!
ゆかさん、ありがとうございます‼︎ (yoko)
2016-12-14 11:27:19
そう言っていただけて、、
嬉しいですー(ToT)

まだまだ超初心者(・・;)
お米を作るなんて、最初からそんなに上手くいかないですよね。。
今年は収穫が少なく、、ゆかさんに食べてもらうことができませんでしたが、、(>人<;)
来年もチャレンジしますので‼︎
来年こそは、味見をしてもらえるよう頑張りますね!(^O^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。