シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

ウィンナー珈琲

2017年05月05日 | kumiko
kumiko(vo)です♪

皆さん、連休はどうお過ごしですか?
もちろんお仕事の方もいらっしゃいますよね!

私は昨日、倉敷に行ってきました。お休みが取れると向かいたくなる場所の1つです(^-^)

観光地なので混んでるのはわかっていましたが、、
お天気もよく想像以上の人、人。
お店に入るのも一苦労でした(汗)

一番楽しみにしていた倉敷珈琲館には何とか入れ、ウィンナー珈琲をいただきました。
美味しい珈琲の上に、たーっぷりのクリーム。スプーンも何もついてないので、上手く飲むのが難しい!

そしてカップの底にはザラメのお砂糖。疲れると甘いものが食べたくなりますが、最後に甘さでしめるので、この珈琲だけでじゅうぶん。
あ~美味しい♪

これだけの為に来たようなものでしたが、この小さな楽しみが私の気持ちのリセット方法でもありました(^-^)

この写真は座ったテーブルにあった水出珈琲。
ジーっと見てると時がゆっくり流れてます。

【Siestaライブ情報】
♪ベーシスト斎藤潔さんとSiestaのLive!
「キヨエスタLive 2017」
日時 5月21日(日)午後2時~
場所 安来LOACH(安来市)
料金は無料ですが1drinkの注文をお願い致します

この日は、あの!ベーシスト斎藤潔さんと、シエスタayakoによるベースのコラボライブ!
もちろんシエスタのメンバーも出演しまーす!
どんな内容かはお楽しみに♪
皆さん、是非聞きに来てくださいね(^-^)v


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« yoko☆ラボロボ製作過程その1 | トップ | ライブのお知らせ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。