シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

ありがとうございました!

2017年07月15日 | ayako

昨日のキャリーリーライブにお越しくださったみなさん、対バンさせていただいたレイバンブラザーズさん、キャリーリースタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

半年ぶりのキャリーリーライブで、どうやらメンバー気合が入りすぎたみたい(専務さん評(^^;)

最初はカタイ演奏でしたが、真剣に聞いてくださるみなさんに応えるべく少しずつ本来のSiestaに戻っていけました^ ^

昨日はいつも来てくださる方をはじめ、遠方より足を運んでくださった方や、先日の米子市音の演奏を聞いて来てくださった方もおられ、本当にみなさんへの感謝の思いでいっぱいになりました!
ありがとうございました!

来月もキャリーリーに出演させてもらうことになりましたので、詳細がわかり次第お知らせします♪

それから、明日日南町で行われるOTOまつりにボーカルMASUMIさんのサポートで、Kumikoと二人で出演します。(Kumikoはピアノ伴奏です♪)

よかったら聞きに来てくださいね\(^-^)/



















ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はライブです♪ | トップ | OTOまつり(^-^) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は楽しませてもらいました‼︎ (ちぃ)
2017-07-15 17:35:44
シエスタさんの世界観がとても好きだなぁ。
すべての曲の情景が浮かびます。
さすがだな。この安定感と心地よさ。
なんだろ。ずっと聴いていられる。てか聴いていたい笑
昨日はありがとうございました! (Siesta 佐野)
2017-07-15 23:22:15
昨日はありがとうございました!
楽しんで頂けたみたいで喜んでいます♪
世界観まで聞き取って頂いて嬉しい限りです。これからも心に届く歌を創り続けていきますので、どうそよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました! (ayako)
2017-07-15 23:26:41
昨夜はちぃさんにお会いできてうれしかったです!
ありがとうございました\(^o^)/
お友達にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
また是非聞きにきてくださいね!!
Re:昨夜は楽しませてもらいました‼︎ (kumiko)
2017-07-16 01:36:59
ちぃさん!!
ありがとうございます\(^^)/
嬉しいなぁ~(涙)元気をいただきました♪

ちぃさんのお言葉をしっかりかみしめて、これからも頑張ります!!
あ(^^;肩の力はぬかなきゃーm(__)m

またお会いしましょうねp(^^)q
ありがとうございました!!
ちいさんへ (yoko)
2017-07-17 08:58:50
ありがとうございます!!嬉しいです
とても励みになります!p(^_^)q

これからもよろしくお願いします!
お会い出来る日を楽しみにしています(^-^)♪♪

コメントを投稿

ayako」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。