シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

歌の背景

2017年05月17日 | kumiko
kumiko(vo)です♪

今、チャレンジしているOn the sunny side of the street(^-^)

とても明るくて、前からいい曲だな~と思って聞いていました。

それが、サッチモが演奏して歌ってる音を聞いて、何故だか寂しさが伝わってきて。。
歌詞を調べて、、ビックリ。自分の心を奮い立たせている歌だったんですね。

今の私は無一文。
でもそんな時こそ顔を上げて、胸をはって歩こうじゃないか!

心の持ち方ひとつで、全てが幸せにみえてくるよ。気持ちは大金持ち。

さあ、自分に負けないで、力強く歩いていこう!


この苦しみの時代や背景が、どれだけ深いものなのか、今の私には想像もつきません。
ほんとの訳は、少し違うかもしれないけどm(_ _)m
でも、自分自身にも勇気が貰える一曲となりそうです!
On the sunny side of the street♪

【Siestaライブ情報】
♪ベーシスト斎藤潔さんとSiestaのLive!
「キヨエスタLive 2017」
日時 5月21日(日)午後2時~
場所 安来LOACH(安来市)
料金は無料ですが1drinkの注文をお願い致します

この日は、あの!ベーシスト斎藤潔さんと、シエスタayakoによるベースのコラボライブ!
もちろんシエスタのメンバーも出演しまーす!
どんな内容かはお楽しみに♪
皆さん、是非聞きに来てくださいね(^-^)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンテナンス | トップ | かえるの合唱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。