シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

キャリーリーライブ♪

2017年07月12日 | ayako
ayakoです!


暑い毎日が続きますが、みなさんお体の方は大丈夫ですか?
この蒸し蒸しに楽器も汗をかいてバテ気味ですね(^^;
がんばってくれー

さて先週の金曜日にキャリーリーであったツインズのライブを聞きに行きましたが、いやーよかったー!!

二人のぴったりあった呼吸、ダイナミクスの差、ライブの流れ、、、いろいろあったけど最後は「楽しかったー!」が残るようなライブでした♪

そして同じキャリーリー弓ヶ浜店にて明後日、GOLDEN FRIDAY NIGHTに出演させていただきます!

久しぶりのキャリーリーライブ!
Siestaソング満載でお届けします

みなさん是非聞きに来てくださいね\(^-^)/


《Siesta ライブ情報》

【7月14日(金)】
CARRIE LEE GOLDEN FRIDAY NIGHT

場所:キャリーリー弓ヶ浜公園店(米子市)
時間:
20:00~レイバンブラザース 
21:00~Siesta
料金:無料(1オーダーをお願いします)

しばらくライブ活動を控えて充電をしておりますが、秋からぼちぼちと再開しようと考えてます。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハーサルで感じること | トップ | 明日はキャリーリーライブです♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。