シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

鐘の音に心踊りました♪(*'▽'*)

2017年01月10日 | yoko
yoko(key)です

年末年始のガラポン大抽選会‼︎
カランカラン~♪

あの鐘の音♪
いいなー!
私は、一度も当たったことない。。

なのに、今年は、なんと!
『カランカランカラン〜‼︎』
当たったことのない私は、この鐘の音に
もうハワイ旅行が当たったかのような気持ち

「やったー!」
飛び上がって喜んだのもつかの間、、
当たっていたのは下から2番めのチョコレート。
あー恥ずかし〜

でも、嬉しかったー!
あの鐘の音は、心踊りますね

今年は何か良いことありそうでーす!(^-^)v


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご近所のお友達 | トップ | やっとスマホ(^^;) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運を使い果たす (いしやん)
2017-01-14 21:43:56
当たりを逃してしまったのは残念ですが
新年がまだ始まったばかりなので
運を使い果たすのは勿体ないですよ。
今は幸運を温存させて置きましょう。
(○ゝω・)b⌒☆NE!
そうですね‼︎ (yoko)
2017-01-15 09:53:45
ものは考えようですね(^-^)

運を小出しに使わせてもらえるというのも、いいですね♪
今年もまだ始まったばかり!
楽しみですね〜

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。