シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

スタッカティッシモ!

2017年07月29日 | yoko
yoko(key)です

この間の練習の時に、短い音の弾き方のコツをメンバーにアドバイスもらいました(^-^)

その時に何度か練習しただけだったのに、しかもまだ出来てもないのに、、次の日は背中が筋肉痛。。(^◇^;)

スタッカートは背中の筋肉を使うのか。?
はたまた、余計な力が入りすぎていたのか、、

あれから引き続きコツをつかもうとしてるのですが、今度はお腹が筋肉痛に。。

これは!!
お腹の筋肉が割れる可能性大です(大汗)
‥‥m(_ _)m

ただスタッカートではなく短い音をスパッと止めたいんですけど、、

私が弾くと
ねっとり~、、ねば~っこい。
鍵盤から手が素早く離れない。

粘り強さはここでは必要ありませんね(T-T)

されどネバーギブアップ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レーコー | トップ | ロック・クラシック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。