シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

人それぞれに違って当たり前☆ですよね(^-^)

2017年11月15日 | yoko
yoko(key)です

今、頼まれている楽譜を書いているのですが、、書き方で悩み中。細かいことを言えばきりがないのですが、、(^_^;)
強弱やアクセントスタッカートなどのアーテュキレーションや、音符の長さ。
ひとつの部分それを表記したら、すべてに書き込まなくてはいけなくなりますね。。。。

結局、楽譜がごちゃごちゃして見にくくなる一方なので、必要最小限の記譜にして後は演奏してもらう方におまかせにしました
m(_ _)m

こうして楽譜に向かってみると、ニュアンスなど、、記譜できない情報が沢山!!
だから、演奏する人が違えばまた全然違った感じになるんですね♪

そっかー!
料理のレシピもそうかも。。
同じように作っても、作る人が違ったら感覚も違うし、スピードもテンポも違う♪

レシピ通り作ってもなかなか出来ない私は、その辺りの想像力に欠けるのかな?(^_^;)

それか、食べたい欲求にかられ、
大事な過程をとばしてるか、、

もしくは沢山食べたいから、
指定されている量をだいぶかさ増ししてるか、、

身に覚えがありすぎます (大汗)


【Siestaライブ情報】

♪11月24日(金)
CARRIE LEE GOLDEN FRIDAY NIGHT
20時~Black Hats
21時~Siesta

美味しいご飯と音楽で楽しく過ごしましょうね(*^◯^*)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2代目アンプその後 | トップ | 冬将軍 »

コメントを投稿

yoko」カテゴリの最新記事