シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

日南町OTOまつり♪

2017年07月16日 | kumiko

kumiko(vo)です♪

今日は日南町のOTOまつりに参加してきます!

昨日はリハーサルだったのでayakoと向かっていたら・・
ayako「ねぇ、、こんな所通ったっけ?」
私「通ったよー!」

ayako「通ったよね~(汗)」と言いながらずーっとマップで検索

ayako「ここ、、見たことなくない?」

私「ちょっと見たこと無いけど、方向は合ってるわね(^-^)大丈夫大丈夫~心配性だね~」
と言いながら空にとっても近くなって行くのに内心怯える(涙)

ayako 「・・・・・」
道路脇の傾斜のキツイ崖に絶句

どこでどう間違ったんだか?物凄く山の中に入ってしまいました。。私のスマホは電波も入らず(涙)

結局、かろうじて出会った方を無理やり止め道を聞くと「あんた達どこからきたかね?」と呆れた顔m(__)m

結局近道だったし方向的には合っていましたが、大変サバイバルな思いで会場に到着しましたm(__)m

知ったかぶりで走ってはいけませんねm(__)m

さて、今日も今から向かいます(^-^)
今日はまっとうな道で(汗)

皆さん、よろしければ見に来て下さいね♪今日はayakoと私で「君ノ影二白」のMASUMIさんの伴奏をしまーす。

写真は、とっても可愛い本日のゲストさんです♪

日南町OTOまつり

日南町総合文化センター さつきホール
開場12:00 開演12:30
入場無料です。

君ノ影二白の出演は3時くらいになりそうです(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OTOまつり(^-^) | トップ | 音楽番組♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。