シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

倉吉せいとく祭

2016年10月17日 | ayako
ayakoです!


昨日盛大に行われた倉吉市の「せいとく祭」♪

心配していた雨もぐっとこらえてくれた感じで、お祭りの最中は最後まで雨も降らなくてよかったー\(^ー^)/

ご縁をいただいた倉吉での演奏は2回目で、来てくださった方はほぼ初対面だったと思いますが、かけ声をかけてくださったり、にこやかな笑顔で聞いてくださったりと、みなさんあたたかく迎えてくださいました(T_T)

スタッフの方々も丁寧にしてくださり、気持ちよく演奏させていただきました!

そしてお目当ての食ブースからは魅惑のかほりが〜(≧∇≦)

焼き鳥、甘辛焼き餅、いなり寿司、クレープ。。。

全部食べたかったなー(T_T)


終わってから散策した白壁通りはいつ来ても落ち着きますo(^-^)o

益々倉吉の街が好きになりました(*^o^*)

みなさん本当にありがとうございました!!

あ~、また行きたい(*^_^*)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はライブです! | トップ | 今週ライブのお知らせです♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。