シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

今日はライブです!

2016年10月16日 | kumiko
kumiko(vo)です♪

今日は倉吉でおこなわれる「せいとく祭」に出演しますp(^^)q

雨が心配ですが、今のところ大丈夫そう!

雨雲さん、雨雲さん。
どうか今日はご自宅でゆっくりなさって下さい。
乾燥するこの季節、お肌の潤いの為に水分は放出でなく保湿をm(_ _)m


これから各地で秋祭りが続きますよね!
皆さんで美しい秋を堪能しましょう☆

さて、出発しまーす\(^-^)/の前に、、
恒例の忘れ物チェッーク!!!

【Siestaライブ】
♪10月16日(日)
第22回せいとく祭
場所:宮川町観光駐車場(倉吉市)
(雨天中止)
時間:11:00~15:00
(Siestaは12:00~)
料金:無料
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はライブです♪ | トップ | 倉吉せいとく祭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ゆか)
2016-10-17 01:59:45
倉吉に来て頂き、またまた素敵なライヴをして頂き、その後の食べ歩きツアーも
本当にありがとうございました
楽し過ぎて胸がいっぱい………
お腹いっぱいになりました(笑)

雨も降らず、雨女返上出来たし
楽しい1日を本当にありがとうございましたぁ🎵
ありがとうございました! (siesta)
2016-10-17 10:02:03
ゆかさん、こちらこそ!倉吉とのご縁を繋いで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は雨も降らず本当に良かったです!

今後とも宜しくお願い致しますp(^^)q

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。