シエスタのお昼寝 ・・・ Siesta公式ブログ

Siesta(シエスタ)のメンバーによる「寝言」をお聞きください!

合唱部

2017年03月07日 | yoko
yoko(key)です

先月の「合唱の集い」で、久しぶりに合唱を聴かせてもらいました。

やっぱり、歌声っていいですね。
子供たちの自由で伸びやかな声が心に染み入りました。

そして、思い出していました。。
私も合唱部だった、中学、高校時代。
それはそれは楽しくて、毎日部活の為に学校に通っていたと思えるほどでした♪

練習は、ランニングから始まり、腹筋70回、ストレッチ、と、運動が苦手な私には結構ハード!だったのにも関わらず、充実した時間だったように思います!

女声三部合唱の中のメゾソプラノにいたのですが、メゾソプラノのパートは内声の動きが多く、とりにくい音も沢山ありましたが、メゾの旋律が何とも言えず好きでした(^-^)

今は、シエスタのコーラス!
メゾ的なポジションを担当していますが、人数も少ない、、というか2人なので(^^;;
スリルに満ちたコンビネーションコーラスを駆使していきますp(^_^)q














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« spring has come | トップ | さる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。